2008年05月27日

たまごさんお願いёё!

延びました。

大腸の動きが悪く炎症を起こして発熱したそうです。

父の退院、楽しみにしてたのに本人も家族も・・・

ザンネンでした。タラーッタラーッ

でも、いつも付いていて下さる病院スタッフの方や、

兄弟たちが看ていてくれるので安心です。たまごさんお願いёё! たまごさんお願いёё!

若葉マーク看護学生さんも、実習期間中に父の退院の場面に立ち会うことは叶いそうもありません。
高齢の父には病気の急変なんて、可能性の高いことです。

しっかり受け止めて構えなければと思います。母に先立たれた父には、一日でも元気でいてもらいたいです。

いろんな医療の現場に接する
ナースのたまごさん
、大変でしょうが、持ち前の笑顔で、父の話し相手宜しくお願いしますね。スマイルクローバー

Posted by シーズ at 22:40│Comments(2)
この記事へのコメント
お父様 大丈夫でしょうか。。

病状。。早くの回復を願います。。

お父様の元気な姿を見たいですよね。。
Posted by かっちん at 2008年05月28日 09:50
有難うございます。

昨日、重湯の食事ができるようになったそうです。

このまま、順調に行けば良いのですが。 ゆっくりでも・・・♪
Posted by B・B at 2008年05月30日 05:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たまごさんお願いёё!
    コメント(2)