2008年05月12日

憂いと嬉しい

一字違いなのに、明暗を分けた一日でした。

    憂い

今朝飛び込んできた、弟嫁からのメール。

父にまたガンの再発がわかり、明日の検査結果次第で、すぐ手術との内容。

年老いて、先に母も亡くなっているので、最近では気弱になっている・・・。心配です。

また、鹿児島に通う日が多くなってきます。B・Bがブログ空けてしまったのも、これが一つの原因です。

(仕事に新プロジェクトが組まれ、多忙になった時期と父を看に行く機会が増えたため、自分も
少し病んでいました。)

 
  嬉しい

娘のミーちゃんからのプレゼントが届きました。

母の日のカーネーションのカードは、ピンクリボン(乳がん早期発見啓発運動)に一部寄与するものでした。

そして、昔から・・・(今はミーちゃんお気に入り)のブランド、MARY QUANTのネックレスと、マニュキア。

「お洒落して、東京に来て!」 ですって♪ 超嬉しいでした。

                          ミーちゃん、ありがと・ね☆^^

憂いと嬉しい憂いと嬉しい
憂いと嬉しい憂いと嬉しい


Posted by シーズ at 00:13│Comments(6)
この記事へのコメント
そう言うことだったんですねブログお休みされていたのは
私の父も鹿児島で一人暮らしです

可愛いですね贈り物^^すてきな娘さんですね♪
Posted by 雨里 at 2008年05月12日 00:37
そういうことでしたら、無理しないで下さいね☆
プレゼント素敵ですね♪
Posted by HideHide at 2008年05月12日 08:43
お父様 心配だね。。

娘さんからのプレゼント。。うれしいね。。

家族の温かさ。と心配を。感じた一日になりましたね。
Posted by かっちん at 2008年05月12日 23:20
>**雨里さん**

お父様、大事にしてくださいね。

明日、父の手術のため早朝鹿児島に向かいます。たった一人の親ですから・・・精一杯、無事を祈ろうとおもってます。



>**Hideさん**

B・Bも父の日には う~ンと素敵なプレゼントしたくなりました。
今から気持ちは前向きに切り替えようと思います。


>**かっちんさん**

長いような短いような一日でした。
温かさも、心配も 家族が寄り添っている証でしょうか?ネ?
Posted by B・B at 2008年05月13日 19:23
ご無沙汰してました。。。(〃_ _)σ∥

忙しいなか、嬉しいプレゼントですね♪

東京にお越しの際は教えてくださいねo(^-^o)(o^-^)o

ぜひ、お会いしたい☆
Posted by 怠け者 at 2008年05月14日 06:48
>**切腹ママ怠け者主婦さん**

ほんと、お久しぶりです。

いつも変わらぬ等身大でのメッセージで触れ合っていただき、嬉しいです。

成長のなかにいるベビーちゃんにも、逢って見たいで~す。

その節はよろしく^^ ♪
Posted by B・B at 2008年05月15日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
憂いと嬉しい
    コメント(6)